Latest Entries



結婚式から新婚生活


結婚式を目前に控え、いつもよりキマった格好をするアルヴァ君
Screenshot-107.jpg



結婚式会場の公園に到着
Screenshot-126.jpg
海でやろうとしたらなぜかみんな泳ぎだして水着になってしまったので
仕方なく公園で行うことにしましたw


遅れてきてミーシャさん登場
結婚式なのですごくニコニコしています。
Screenshot-127.jpg


結婚式がはじまりいちゃいちゃする二人
後ろのおっさんたちが邪魔ですw
Screenshot-131.jpg


そしてお互いの指輪を交換し、ついに夫と妻の関係になります。
Screenshot-144.jpg

Screenshot-143.jpg


誓いのキス。周りの人たちがいつのまにか集まって歓迎してくれていたw
Screenshot-141.jpg


結婚をしたので、ミーシャさんがもともと住んでいた家に引越しました。
Screenshot-146.jpg
もともとはミーシャさん(改造前のゼルダさん)の家族などが住んでいたのですが
全員アルヴァ君の前の家に引越しというか追い払いましたw
これで2階建ての大きい家が手に入りました!!


新居に着き、興奮冷めやらぬままいちゃつく二人。
Screenshot-155.jpg


新婚二人の生活が始まりました!!


なにやら体操をしているアルヴァ君
Screenshot-170.jpg


私もまぜてと言わんばかりに隣でダンスを始めるミーシャさん
Screenshot-172.jpg

Screenshot-180.jpg



いきなりキスをするミーシャさん。
この構図すごくいいですね。
Screenshot-189.jpg



ミーシャさん、結婚二日目にもかかわらず子供が欲しくなったようです。
なかなかの気の早さですねw
Screenshot-196.jpg



これからウフフをするぞ!って感じの顔ですね。
Screenshot-198.jpg


~子作り中~
Screenshot-200.jpg


事がすんだあとはふたりともすぐ寝ちゃいました。かなり疲れたようですねw
Screenshot-202.jpg



そしてミーシャさんが妊娠しました
Screenshot-215.jpg
自動的に妊婦の服に着替えました。妊娠に関する本を読ませています。



妊娠すると背中が痛くなったりするようなのでアルヴァ君がマッサージをしてあげます。
Screenshot-212.jpg



どんどんお腹が大きくなっていきます
Screenshot-229.jpg
いつごろ出産できるのでしょうか?


次回出産を書けたらいいなと思います。

ちなみにミーシャさんには仕事をやめてもらいましたw
イメージ的には専業主婦なんですが「無職」って書いてあって悲しいですw
専業主婦はいいですが、料理のスキルなどがアルヴァ君よりも圧倒的に低い;;
まぁこれから上げていけばいいですね。

シムズ3はじめました


スチームのサマーセールがやっていたころ・・・・
とあるスレッドでThe sims3が面白いということを知り
さっそくオリジンで購入!!

とりあえず1週間くらいはプレイしてみました!
でいまさらながらブログ作ったんですが、よく考えれば
最初からブログ作っておけばよかったですね・・。




初のマイシムは
ライア・アルヴァ君
Screenshot-20.jpg
職業は花形ニュースキャスター
また作家の一面もあり、作家スキル?が10にまで達しているので
本を執筆でだいぶ稼いでいます。

シムズ3始めるときに男性か女性か迷ったんですが、自分が男なのでまずは
男性にしてみました。ものすごい美形で某RPGに出てきそうな感じですね!
やっぱり自分のキャラはかっこよく、かわいくしたいのでこれはMODを導入しました。

住まいは
サンセットバレーのプール付き平屋
Screenshot-68.jpg
ちなみに自分で建設しました。なんか家の選択とかよくわからなかったのでw

中はこんな感じです
Screenshot-69.jpg
リビングダイニングに左は寝室、右下はユニットバス的なもの
奥の部屋はライア君の執筆部屋という設定です!

そしてライア君の彼女というかフィアンセのミーシャ・ミカエルさん
Screenshot-12.jpg
やっぱり美形のライア君には可愛い彼女が必要だと思い
ミーシャさんもMOD使用で作成しております。

ライア君の自宅で愛しあう二人
Screenshot-26.jpg
ミーシャさん、ちゃんとめつむってますね
なかなかこういうところが細かくて感心しますね。

愛し合ったあとは仲良く就寝
Screenshot-28.jpg
顔を近づける二人。同じことを考えてすごく仲が良いですね。
Screenshot-29.jpg

そしてライア君
ミーシャさんに運命のプロポーズ
夕日がきれいな浜辺に呼び出しました

いつものハグを交わす二人
Screenshot-33.jpg

今日はミーシャに大事な話があるんだ
Screenshot-32.jpg

ぼくと、結婚してください!
Screenshot-41.jpg

きゃー!!うれしい!ありがとう。
Screenshot-42.jpg

手を出して
Screenshot-45.jpg

Screenshot-46.jpg

Screenshot-48.jpg

すごいきれい・・・・。
Screenshot-49.jpg

Screenshot-50.jpg

二人は永遠の愛を誓いましたとさ。
Screenshot-53.jpg

とまあこんな感じでプロポーズ大成功です!
まだ結婚式はあげてないので、次回結婚式の様子を書きたいと思います。

PCスペック、環境など

最近、オリジンの1000円セールで
Sims3始めました。

せっかくプレイするなら、記録をつけたいなーと思い
ブログ初めてみました。よろしくおねがいします。

データセットは今のところ無しです。
もうすこし本体だけをやり込んだら追加したいと思います。

MODはいくつか使用しております
NRaaa系、スキン、髪型などなど

PCスペック
【OS】windows7 HP
【CPU】intel cori5-3570K 3.4GHz
【メモリ】4GB×2(8GB)
【グラボ】GTX560ti 1GB

Appendix

プロフィール

ひいらぎさん

Author:ひいらぎさん
最近シムズ3を購入した新参者です。
記録を残したいがためにブログ始めました。

環境、PCスペックなどはこちら

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

